忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/07/03 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)

07/08 愛のヘッドバット

この前家の前で チビ(2歳・♀) さバレーば教えました

見よ、このフォームをっ!

しっかりレシーブの構えになってるでしょ?

目指すは 16年後のオリンピックッ!?

P1120431.jpg


P1120432.jpg























さっき父ちゃん居間さ座ってらっきゃ、チビ走って来て父ちゃんの目の前で止まったんず

んで何も言わないで父ちゃんば見でらんず













「♪見つめ合〜うと〜素直に〜

 おしゃ〜べり〜出来ない〜♪」




                 by TSUNAMI/サザンオールスターズ














・・・・・・とその時っ!!











ゴンッッッッ!!!!














アウッ・・・・・・ッ!!!! ( ´Д`)

































何故か思いっきり頭突きされました・・・・・・´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人→WAKAMENさん

2008/07/11(Fri)

暇つぶしに頭突きあいって・・・・・・(笑
すごいことしてますね

父ちゃんもどちらかというと石頭な方なんですが、それよりもチビの方が石頭な様で・・・(汗
⇒WAKAMENさん URL 編集

無題

2008/07/10(Thu)

将来は炎のレシーバーですね!
その頃には日本バレーも世界の頂点にいるかもしれません!
目指せ!代表!!

頭突き…
これまた思い出深い。
20代前半のころ、後輩と暇つぶしに頭突きあいしました(笑)
結果は…もちろんV
WAKAMEN URL 編集

管理人→あやぼんさん

2008/07/10(Thu)

あやぼんさん、おはようございます

次が郷ひろみで頭突き・・・って頭突きはイヤーっ!
おしとやかに・・・おしとやかに・・・なります様に・・・
⇒あやぼんさん URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

TSUNAMIで油断させといて頭突きとは、かなりの策士!
見つめ合うつながりで、次は
郷ひろみの「見つめ合う視線のレイザー・ビームでぇ〜」で頭突き!
・・・って、2歳児が歌ったら怖すぎますな(笑)
あやぼん URL 編集

管理人→潮騒マンさん

2008/07/09(Wed)

潮騒マンさん、こんばんわ

父ちゃんの血を引いてると・・・うまくない様な気がします・・・(汗
チビの通うであろう小学校にはバレー部が無いんですよ
チビが入学する頃には出来てるかな?
⇒潮騒マンさん URL 編集

管理人→AZさん

2008/07/09(Wed)

AZさん、こんばんわ

照れて・・・ですかぁ?
頭突きの後、悪意のある「ウキャキャッ」って感じの笑いで駆けて行きましたが・・・
⇒AZさん URL 編集

管理人→rangering(魔悪苦)さん

2008/07/09(Wed)

rangering(魔悪苦)さん、こんばんわ

訪問&コメントありがとうございます
ようやくたどり着いてくれた様で(笑

リンクは気軽にどうぞ
また遊びに来て下さいね
⇒rangering(魔悪苦)さん URL 編集

管理人→と〜ちゃんさん

2008/07/09(Wed)

と〜ちゃんさん、こんばんわ

そうですね
黙って近づいて来たら要注意ですね
明らかに何か企んでますから・・・
⇒と〜ちゃんさん URL 編集

管理人→reev21さん

2008/07/09(Wed)

reev21さん、こんばんわ

柳本監督にアピールしないと(笑
全日本女子にこの記事の写真送ってみようっかな・・・
⇒reev21さん URL 編集

間違いない

2008/07/09(Wed)

今からバレーを仕込んでおけばオリンピックも夢じゃない。
家の娘も小学校からバレーやってで(今中3)おらも、若い頃ナイターバレーやってだ。おらはセッターで不思議に娘もセッター。
ちびちゃんもエースアタッカーになるんでねが?
ましてや最強の五所工バレー部出身の父ちゃんの血引いてればのぉ〜^^。
潮騒マン URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

こばわ☆ バレーボール日本代表ですね♪
世界のセッターですね(^^)
恥ずかしがり屋さんなだけだよね〜??笑
恥ずかしくておしゃべり出来なくって、やだもぅ〜♪
って頭突きですよ・・・たぶん(^^;
AZ URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

訪問ありがとうございました><

足跡で、辿ったのですが いやいやこれは・・・

1枚1枚の記事を見ると、最後に吹いてしまうのが(^ω^)

バッチグ(´・ω・`)b


これからも、頑張ってくださいね(⌒∇⌒)



リンクしちゃおうかと、迷ってしもうたぁ(゚Д゚)・・・
rangering(魔悪苦) URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

アヒャヒャヒャ^^
黙って近寄ってきた時は要注意ですよ!
ヤラレル危険性が大ですから(笑)
と〜ちゃん URL 編集

将来の全日本!

2008/07/09(Wed)

こんにちはです♪

しっかり腰が入っていて、フォームバッチリ!
早くも、将来の全日本候補にノミネートか?
reev21 URL 編集

管理人→裕ちゃんさん

2008/07/09(Wed)

裕ちゃんさん、こんにちわ

何でいきなり頭突きなんですかね?
父ちゃんも見に覚えがないです・・・

サザンのチケット当たった!?
凄いっ!
その調子でロト6買ってみては!?
⇒裕ちゃんさん URL 編集

管理人→ペラ太郎さん

2008/07/09(Wed)

ペラ太郎さん、こんにちわ

バレーはともかく格闘技は教えてません
っていうより絶対教えません
父ちゃんの身が危険ですから・・・(汗
⇒ペラ太郎さん URL 編集

管理人→musiclife in aomoriさん

2008/07/09(Wed)

musiclife in aomoriさん、こんにちわ

頭にゴンゴン頭を打ち付けてアピールしてるんですよ
もしかして強烈な土下座・・・?
⇒musiclife in aomoriさん URL 編集

管理人→もっこうパパさん

2008/07/09(Wed)

もっこうパパさん、こんにちわ

バレーじゃなくてプロレスの方が似合ってるかも・・・
パイプイス片付けなきゃ・・・(汗
⇒もっこうパパさん URL 編集

管理人→めがねさん

2008/07/09(Wed)

めがねさん、こんにちわ

石頭だねぇ
父ちゃんマジで痛かったのにチビはキャッキャキャッキャ笑ってましたから
仕返ししてもチビは平気なんだろなぁ・・・
⇒めがねさん URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

いきなり頭突きとは痛いですね〜。
あ、サザンのチケット当たりましたよ〜!
裕ちゃん URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

凄いですね!!

バレーボールと、歌と、そして

格闘技までも英才教育をされているんですね!

コレは、将来が楽しみですね^^

ウヒヒ
ペラ太郎 URL 編集

ウッ!痛そう・・・

2008/07/09(Wed)

不意打ちでしたね ^^;

サザン歌うなんてさすがおチビちゃんです♪
最近、車の中ではサザンです・・・(何故だろう??
mymiso 編集

無題

2008/07/09(Wed)

wwwww
うちもけっこうするけど、痛いんだよね結構ww

バレー上手だねーーー。
目指せプリンセスメグかw
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

おぉ!英才教育第2弾ですね。

家の息子は、えへるど(すねると)床に頭をゴンゴンと叩きつけます。なんで?
musiclife in aomori URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

なんでまた、ヘッドバット?・・・^^;

こいんだば、16年後はバレー選手でねくて、
女子プロレスラー???

頭突きの治療に愛のポチッと2
もっこうパパ URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

。。。痛そーっ!!

私 コーヒー中なんどか 突っ込まれて
前歯 かけてしまいました。。。。

子供の頭は 石頭ですよね〜
めがね 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 |  47 |  49 |  31 |  13 |  12 |  46 |  28 |  10 |  45 |  27 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]