忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/05/13 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)

07/17 薄っぺらな愛情

最近色んな所で 夜店 やってるみたくて、行きたいなって思うんだばって場所が特定出来ず神社の祭りとかまだ行けてない今年。

ま、行っても何買う訳でもないだばってさ・・・・・・(汗

P1100861.jpg















最近うちの チビ(2歳・♀) よぐプーさんの面倒見るんず

↓↓↓はプーさんばネンネさせでらシーン

P1120001.jpg

そんなチビ、昨日も風呂上りに、自分の腰さ巻いてだバスタオルでプーさんば包んで、抱っこしてネンネさせようどしてだんず

だばって嫁が



「洗濯するはんでバスタオル持って来て」



って。



知らないフリして抱っこするチビ





嫁 「バスタオル持って来なさいって!!」



それでもまだ抱っこし続けるチビ




嫁が 怒りモード の気配・・・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






それにしても、よっぽどプーさんのこと大好きなんだな

優しくていいじゃん

・・・って思ってらっきゃ













嫁 「ヤクルトあげないよ!!」






















プーさんがらバスタオル剥がして、プーさんはそのまま床へ転落・・・・・・




転落したプーさんそのままで、嫁のもとへ駆け寄るチビ・・・・・・





































お前は悪魔か・・・・・・?;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/07/17(Thu)

頭の中の天秤が一気にヤクルトに傾いた瞬間ですね(笑)子供っぽくて大変いいです(笑)
ksf09 URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

メグさん、こんにちわ。
まさしくヤクルトの魔力ですな・・・。
恐るべしヤクルト・・・・って私もいまだにヤクルトと肝油が大好きです(笑)。
skt URL 編集

ヤクルト強し!

2008/07/17(Thu)

やっぱり好きな食べ物や飲み物には敵いませんね^^;
ママさんの誘導の仕方が上手い!って思いました。

応援凸凸
なのたんぱぱ URL 編集

(笑)

2008/07/17(Thu)

(笑)子供らしくていいでばしぃ
子供ってかわいいばて時に残酷だときあるんだねなぁ
したばって、どれを含めても・・・かわいいきゃのぉ〜。
ちびちゃんば見でれば瞬間笑えるんず、かわいくて。
親としては複雑だが?
潮騒マン URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

プーさんよりもヤクルト、当然の結果ですが哀れなプーさん…

バスタオルくらいなら許してあげても良さそうですけどね〜
姫が2歳くらいのときには、ハンカチやらおしぼりやら数十枚も使って遊んでましたから。
WAKAMEN URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

ヤクルトにはかなわないかw
でも、プーさんを寝かしてる娘さんかわいい。
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

ヤクルトの1本勝ちですね(笑)

我が家でもよく使う手法ですww
と〜ちゃん URL 編集

お嬢ちゃん

2008/07/17(Thu)

母性より食い気なのね(笑)
子供らしくていいわあ(^^)
おかん URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

我が子も食べ物&飲み物には敵いません!!

チビちゃん弟か妹ほしいんじゃないですか(笑)
4兄弟 URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

ヤクルト>>>>>>>>ぷーさん

なんですね。。

ヤクルトやアイスは無敵ですからね・・・

(´Д`;)
ペラ太郎 URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

ヤクルトに心を奪われた お姫ちゃまですね(笑

ヤクルト 最強ですよね〜
めがね 編集

無題

2008/07/17(Thu)

ちぃーーっす!

プーさん、がっくり・・ヤクルト強し!!(笑

勝手にリンクさせてもらいました〜
これからもよろしゅ〜♪
インターライフ URL 編集

無題

2008/07/17(Thu)

オモローッ(笑
プーさん、ヤクルトに負けちゃいましたネ ^^;
でも分かるような気がします・・

mymisoのマは魔ですから(笑・・・?!
mymiso 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58 |  57 |  56 |  55 |  37 |  54 |  53 |  35 |  17 |  52 |  34 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]