忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/07/03 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)

07/08 道連れ・・・?

7月5日(土)は会社の 大運動会 でした

(*´∀)ノ。+:°

P1120383.jpg


P1120384.jpg


P1120386.jpg


P1120387.jpg


最後は何とも言っても 男女混合リレーッ!!

最後はもつれにもつれで、1・2位が倒れこんでのゴールッ!!

本当に白熱したいい勝負でした

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ





























次の日起きだっきゃ、あんまり ぬげはんで(暑いので) 海さ行って来ました

ウミ━━(゚∀゚)━━!

P1120413.jpg


最初はビビリまくりの チビ(2歳・♀)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P1120394.jpg


徐々に慣れで来て・・・・・・

(´艸`)

P1120403.jpg


嫁の手ば引いでドンドン深い方へ・・・・・・

;´Д`

P1120400.jpg








































心中する気か?おい・・・・・・Σ(´Д`lll




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人→ダミアンさん

2008/07/09(Wed)

ダミアンさん、こんにちわ

足だけ入ってもかなり涼しくなりますね
やっぱり夏は海ですね
⇒ダミアンさん URL 編集

無題

2008/07/09(Wed)

うみーーー。
やっぱり子供は水が大好きw
暑い日の海は格別にきもちいいですよね。
ダミアン URL 編集

管理人→なのたんぱぱさん

2008/07/08(Tue)

なのたんパパさん、こんばんわ

ちょうどこの日は運がいいのか悪いのか、絶好の運動会日和となりまして・・・
汗だくで働いてきました
でもその後はみんなで温泉に入って酒を飲んでのお疲れ会でした
あぁ、疲れたぁ〜・・・
⇒なのたんぱぱさん URL 編集

管理人→裕ちゃんさん

2008/07/08(Tue)

裕ちゃんさん、こんばんわ

チビは海2回目です
最初は足だけ入るのも躊躇してたのに慣れたらこのざまです
子供の順応の早さってすごいね
⇒裕ちゃんさん URL 編集

管理人→mymisoさん

2008/07/08(Tue)

mymisoさん、こんばんわ

海は初めてではないですね
これが2回目です
水着は買ってあるんですがこの日は「まだ海は少し冷たいかな?」って感じで持って行きませんでした
次は必ず着せて泳がせますっ!
⇒mymisoさん URL 編集

管理人→ダミアンさん

2008/07/08(Tue)

ダミアンさん、こんばんわ

またまた仕事の合間に来て下さってありがとうございます
いつも応援クリックありがとうございますねっ!
⇒ダミアンさん URL 編集

管理人→ちょこクロさん

2008/07/08(Tue)

ちょこクロさん、こんばんわ

この大運動会も今年で24回目を迎えました
皆さんほとんど走るよりも食べるのが楽しみみたいです
社員はほとんど準備で走り回ってばかりですが・・・
⇒ちょこクロさん URL 編集

この時期の・・・

2008/07/08(Tue)

この時期に運動会ですか!!!
かなり過酷のような気も・・・
でも盛り上がったようですね^^

夏はやっぱり海!
なのたん家も行きたくなりました凸凸
なのたんぱぱ URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

いいですね〜海!海近いからたまに行くかな^^チビちゃん海初めてですか??慣れてくれば楽しいですkらね〜くれぐれも心中しないように
裕ちゃん URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

運動会があるんですね〜^^ 楽しそうです♪

おチビちゃん、初めての海だったんですか?
かわいい水着姿が早く見たいです ^^v
mymiso 編集

無題

2008/07/08(Tue)

仕事の合間に訪問しています・・・。
応援クリックだけしにきました。
仕事終ってからまたきます。

応援ポチッ。
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

こんにちは。
すごーい。とっても大々的な運動会をされるのですね。
楽しそうだなぁ〜。

海!楽しそう。
アンパンマン背負った後姿がかわいいなぁ。
ちょこクロ URL 編集

管理人→ペラ太郎さん

2008/07/08(Tue)

ペラ太郎さん、こんにちわ

招待客合わせて300人くらいはいますからね(汗
一大イベントですよ(笑
ガスは競技には使いません・・・
⇒ペラ太郎さん URL 編集

管理人→4兄弟さん

2008/07/08(Tue)

4兄弟さん、こんにちわ

一番近い海で30分くらいでしょうか
まぁまぁ、近い方ですかね
片道2時間だとなかなか行けませんね
⇒4兄弟さん URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

プロパンガスまで用意された
ナカナカ、激しい運動会ですね^^
このプロパンガスは競技には使わないんですよね??
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


今年は、海遊びが増えそうですね!
ペラ太郎 URL 編集

無題

2008/07/08(Tue)

良いな海。近くにあるんですか??家からだと、太平洋も日本海も2時間以上かかります・・・。
4兄弟 URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31 |  13 |  30 |  12 |  48 |  10 |  45 |  27 |  9 |  42 |  24 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]