忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/05/13 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)

07/18 意外なメカニズム
















































































この前 アソベの森 いわき荘 さ行った帰りに見つけた

「あこの手作の店」

P1110041.jpg

P1110040.jpg

工芸品だの野菜だのもあっていい感じでしたよっ!!

















昨日パソコンやりながら、何気にパソコン横の カメの水槽 ば見でらんず

カメ水面がら顔出して、口 パクパク してらはんで、餌やったっきゃ飛びつく飛びつく!!

それがらしばらく見でだんず

したっきゃ一匹のカメが口 ガーッ! って開けだんず

あくびだべが!?

・・・って思ったその時ッ!!















そのカメの口がら4〜5個の餌出できたんず・・・・・・・







ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



































カメの口の中ってどうなってらの・・・・・・・・・・・・?;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!











































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/07/18(Fri)

ちぃーーっす!

おお・・そんなことが・・
うちは毎朝一回しかあげてない・・スパルタ??(笑

餌は何をあげてますかぁ〜??
うちは赤虫しか食べてくれません・・
インターライフ URL 編集

無題

2008/07/18(Fri)

きっと、その亀さんは

体の中で、餌を製造して

口から、出していたんでしょうね・・

自給自足ができる

素敵な亀さんですねw
ペラ太郎 URL 編集

無題

2008/07/18(Fri)

食いしん坊のカメさんですね・・・
我が家のチビ達もプチトマトで同じことをしています!
もちろん父のトマトの争奪戦ですが・・・(涙)
と〜ちゃん URL 編集

無題

2008/07/18(Fri)

南部も山瀬の恐怖からようやく抜け出したこの頃、急に野菜が伸びる伸びる!田んぼの稲もスクッと立っています。亀はいませんが、デッカイフナらしき怪しい生き物が泳いでいました!
空とママ♪ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  37 |  54 |  18 |  36 |  53 |  35 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]