忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/07/01 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)

07/06 天空の城ラピュタ・・・!?

P1120343.jpg


何だが凛々(りり)しく見えません?・・・・・・よね・・・・・・(笑

たまにこうして浮島さ上がってくつろいでます。





















アンパンマンの本ば チビ(2歳・♀) ど2人で見でだっきゃ、チーズ(犬)ば指して
















チビ 「おとうさん、これちーず?」



父ちゃん 「うん、チーズだよ (´∀`)」



















チビ 「おかあさん、これちーず?」




























全く信用されてないんですけど・・・・・・´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人→インターライフさん

2008/07/07(Mon)

インターライフさん、こんにちわ

ジョニー&キャサリンで思い出した
うちのも名前付けなきゃ・・
インターライフさんとこみたいに洋風な名前でいこうか
それともペラ太郎さんとこみたいに「カメ壱号、弐号」でいこうかま、「カメ達」でいいんですけどね(笑
⇒インターライフさん URL 編集

無題

2008/07/07(Mon)

ちぃーーっす!

おーーかっこいい!!
うちのジョニー&キャサリンと対面させったいです〜
インターライフ URL 編集

管理人→ちょこクロさん

2008/07/07(Mon)

ちょこクロさん、おはようございます

訪問&コメントありがとうございます
最初の写真はうちのカメですよ
もう1匹いるんですが隠れてる様ですね

子供はやっぱり両方確認しないと納得しないんですかね・・・?(汗

また遊びに来て下さいね
⇒ちょこクロさん URL 編集

無題

2008/07/06(Sun)

はじめまして。
津軽弁と言うのがとっても新鮮で、楽しく読ませていただきました。
最初の写真はカメさんでしょうか…。

うちもそのようなことが多々あります。両方に確認しないとダメみたいです。
信用されてないのでしょうかね…。
またお邪魔させてくださいね。
ちょこクロ URL 編集

管理人→ksf09さん

2008/07/06(Sun)

ksf09さん、こんばんわ

あまり励まさないで下さい・・・涙がでそうですから・・・(笑
⇒ksf09さん URL 編集

管理人→ダミアンさん

2008/07/06(Sun)

ダミアンさん、こんばんわ

お父さんってそんなものだなんて思わないでダミアンさんは立派なお父様へとなって下さい
うちは手遅れの様なので・・・
⇒ダミアンさん URL 編集

管理人→裕ちゃんさん

2008/07/06(Sun)

裕ちゃんさん、こんばんわ

どうやら2人の意見を聞かないうちは信用できない様で。
嫁に聞いた後も父ちゃんに聞いて来る様です。
ヨカッタヨカッタ・・・?
⇒裕ちゃんさん URL 編集

管理人→ペラ太郎さん

2008/07/06(Sun)

ペラ太郎さん、こんばんわ

父親はそんなもの・・・たった一言で片付けられてしまいましたね(汗
分かっては・・・分かってはいるんですが・・・
⇒ペラ太郎さん URL 編集

無題

2008/07/06(Sun)

うーーーん・・・父の悲哀がなんとも・・・

がんばれ父ちゃん!!
ksf09 URL 編集

無題

2008/07/06(Sun)

お父さんはしんようされてないんですか・・・・。
うちのもそうですけど、父親ってかなしいですねw
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/06(Sun)

信頼されてないんですかね〜お父さんってそんなもんなんですかね・・・
裕ちゃん URL 編集

無題

2008/07/06(Sun)

父はそんなものですよ。。

(´Д`;)

お互い耐えましょう・・・

(;´Д`)
ペラ太郎 URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28 |  10 |  45 |  27 |  9 |  6 |  44 |  26 |  8 |  41 |  5 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]