忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/06/25 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu)

07/03 怒涛のさくらんぼ

今度はサクランボの名産地 山形 がらサクランボが届きましたっ!

そうです 佐藤錦 でございます

山形の けやぐ(友達) が毎年送ってくれるんです

P1120340.jpg


P1120342.jpg


まだ食べてないんだばって チビ(2歳・♀) さ、がっぱど(たくさん) 食べられでまるんだべなぁ・・・















この前、父ちゃん晩ご飯の支度してらっきゃ、チビ1人でサクランボ食べでらんず

いっぱい貰ったはんで、中には傷んでるやつもあったりして・・・・・・

その傷んでるのば掴みながら、














チビ 「このさくらんぼくさってら

  おとうさんにあげるっ (*´∀)ノ。+:°」
































要らないです・・・・・・´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人→インターライフさん

2008/07/04(Fri)

インターライフさん、おはようございます

朝一でもらったインターライフさんからのコメント誤って消去してしまいました・・・
訳分からんコメント削除しようとしてたら間違ってインターライフさんのを・・・
スイマセン・・・書いてた事覚えてないです・・・
⇒インターライフさん URL 編集

管理人→ダミアンさん

2008/07/04(Fri)

ダミアンさん、おはようございます

父ちゃん家でもサクランボ狩り計画してます
でも行けないかも・・・
ダミアンさん行けたらいいですね
子供達大喜び間違いなしですっ!
⇒ダミアンさん URL 編集

無題

2008/07/04(Fri)

腐ってるのだけ・・・・・。

さくらんぼ、いいですね。
うちの子もさくらんぼ大好きです。
よしっ、今度さくらんぼ狩りにいこうw
ダミアン URL 編集

管理人→裕ちゃんさん

2008/07/03(Thu)

あやぼんさん、こんばんわ

ここ日本という国では父親はいじめられて平和が保たれている様です・・・
⇒裕ちゃんさん URL 編集

管理人→なのたんぱぱさん

2008/07/03(Thu)

なのたんパパさん、こんばんわ

父ちゃんに「あーん」?
あり得ないあり得ないっ!
父ちゃんに「あーん」するぐらいなら自分で食べますとも・・・
⇒なのたんぱぱさん URL 編集

管理人→まーくんさん

2008/07/03(Thu)

まーくんさん、こんばんわ

ほんと優しすぎて怖いくらいです

本当に怖いんですけど・・・
⇒まーくんさん URL 編集

管理人→裕ちゃんさん

2008/07/03(Thu)

裕ちゃんさん、こんばんわ

今年は何かとものを貰う年な様です
サクランボも立て続けに冷蔵庫に入ってる様な・・・
おかげでチビはいつでも食べられると思ってる様でして・・・
⇒裕ちゃんさん URL 編集

管理人→mameさん

2008/07/03(Thu)

mameさん、こんばんわ

でしょ?
優しい娘でしょ?
これからドンドン優しくなっていきます・・・怖いです・・・
⇒mameさん URL 編集

管理人→ダミアンさん

2008/07/03(Thu)

ダミアンさん、こんばんわ

仕事の合間にすみません
応援クリックどうもです
コメント返し終わったら父ちゃんも応援ポチしに行きます
⇒ダミアンさん URL 編集

管理人→ペラ太郎さん

2008/07/03(Thu)

ペラ太郎さん、こんばんわ

そうそうそう、正露丸は忘れずに・・・

って腐ったの食べませんから・・・
⇒ペラ太郎さん URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

やはりサクランボは山形ですねぇ♪

チビちゃんの行動・・・まるであたしが旦那君にとっている行動のようで、親近感がわきますな(笑)
あやぼん URL 編集

それでも・・・

2008/07/03(Thu)

やっぱり食べちゃってたりして^^;
チビちゃんがあ〜んしてくれたら・・・・

応援凸凸
なのたんぱぱ URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

なんて心優しいんでしょう(笑)
サクランボ美味しそう(^Q^)
まーくん URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

さくらんぼいいな〜まだ今年は一度も食べてません><
裕ちゃん URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

艶々で美味しそうです。お父さんにとても優しいお子さんですね(^^)
mame URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

仕事の合間に訪問しています・・・。
応援クリックだけしにきました。

応援ポチッ。
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

お父さんおもいの

素敵なお嬢さんをお持ちですね^^

この幸せものぉぉ!!

でも、正露丸は忘れないようにお気をつけくださいませw
ペラ太郎 URL 編集

管理人→4兄弟さん

2008/07/03(Thu)

4兄弟さん、こんにちわ

でしょ?優しいでしょ?

父ちゃんもそう思います・・・(T▽T)
⇒4兄弟さん URL 編集

無題

2008/07/03(Thu)

やっさしぃ〜(笑)
4兄弟 URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26 |  8 |  41 |  5 |  23 |  7 |  22 |  4 |  40 |  38 |  2 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]