忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/10/06 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)

07/14 サラリーマン川柳

昨日は休日出勤だった父ちゃん

やっと仕事終わって嫁さ電話



父ちゃん 「今がら帰るよ」



嫁 「あら・・・」








;´Д`






・・・・・・何今の返事?

あらって何・・・・・・?





( ´д)キキマシタ?(´д`)ヒソヒソ(д` )コワイワネェ






その瞬間、ある サラリーマン川柳 が頭さ浮かんだ・・・










「今帰る」 妻からメール 「まだいいよ」

































まさにその通り・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人→インターライフさん

2008/07/15(Tue)

インターライフさん、こんばんわ

カエルコールしても帰る場所が無いようです・・・(T∀T)

♪帰りたい帰れない青春と呼ばれた日々に〜♪

by長渕剛
⇒インターライフさん URL 編集

管理人→なのたんぱぱさん

2008/07/15(Tue)

なのたんパパさん、こんばんわ

そうかっ!
そういう続きがあったのか!

・・・・・・って絶対違う・・・っ!
⇒なのたんぱぱさん URL 編集

管理人→あやぼんさん

2008/07/15(Tue)

あやぼんさん、こんばんわ

愛されてますよね
愛されて・・・ます?
⇒あやぼんさん URL 編集

管理人→mymisoさん

2008/07/15(Tue)

mymisoさん、こんばんわ

帰る時間はいつもとそんなに変わりなかったんですけどねぇ(T∀T)
⇒mymisoさん URL 編集

管理人→sktさん

2008/07/15(Tue)

sktさん、こんばんわ

とりあえずは手探りで頑張ってみます・・・(汗
⇒sktさん URL 編集

管理人→裕ちゃんさん

2008/07/15(Tue)

裕ちゃんさん、こんばんわ

裕ちゃんさんが言う程ひどい嫁じゃないですよ(笑
面白おかしく書いてるだけですので
実話ですが・・・
⇒裕ちゃんさん URL 編集

管理人→潮騒マンさん

2008/07/15(Tue)

潮騒マンさん、こんばんわ

あまされてるのと邪魔者扱いとの違いが父ちゃんには・・・
⇒潮騒マンさん URL 編集

管理人→WAKAMENさん

2008/07/15(Tue)

WAKAMENさん、こんばんわ

それは至極幸せなことだと思います
シッカリと噛み締めてください(笑
⇒WAKAMENさん URL 編集

管理人→と〜ちゃんさん

2008/07/15(Tue)

と〜ちゃんさん、こんばんわ

なるほどね
それだけ頼りにされてるって事で(笑
⇒と〜ちゃんさん URL 編集

管理人→ちょこクロさん

2008/07/15(Tue)

ちょこクロさん、こんばんわ

歓迎・・・・・・されてたかなぁ・・・(汗
⇒ちょこクロさん URL 編集

管理人→ダミアンさん

2008/07/15(Tue)

ダミアンさん、こんばんわ

よしっ!
今度飲みに行きましょうっ!
店は父ちゃんの義兄の居酒屋でっ!!
⇒ダミアンさん URL 編集

管理人→めがねさん

2008/07/15(Tue)

めがねさん、こんばんわ

旦那さん偉いじゃないですか
友達になれそうな気が・・・
⇒めがねさん URL 編集

無題

2008/07/15(Tue)

ちぃーーっす!

おーー何ともおそろしい返答!!!
カエルコール・・帰れない・・(涙
インターライフ URL 編集

あら???

2008/07/14(Mon)

あら、嬉しいわ!ってことにしておきましょう^^

応援凸凸
なのたんぱぱ URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

な、なんと!
どこかで見たような光景がここにも(笑)
うちなんて、もっと愛のあるお言葉をかけてますよ。
「もう終わったの〜?残業かと思ったのに〜。」
父ちゃんさん、愛されてますぞ(爆)
あやぼん URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

あはは(笑
いつもより早かったからではないんですか?^^;

でも・・・

寂しいですねぇ(泣
mymiso 編集

無題

2008/07/14(Mon)

メグさん、こんにちわ。
「とうちゃんがんばれ〜〜〜〜」(涙)。
・・・って、どうがんばればよいのかわかりませんが・・・(汗)。
skt URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

嫁の返答ひどいですね〜まだ帰らなくていいよ!!みたいな感じで!旦那に内緒で美味しいのとか食べてたんだべが・・・
裕ちゃん URL 編集

あぁ〜・・・

2008/07/14(Mon)

あぁ〜・・・おらぁ〜しょっちゅうだぁ。
最近はあまされでらぁ〜まだそれでも邪魔もん扱いされでないばって・・・−−:。
潮騒マン URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

寂しい〜 寂しすぎる〜!
「早く帰って来い!」とよく言われますが、それは幸せなようですね〜
WAKAMEN URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

我が家は真逆なんです(笑)
おさる君が手に負えないから早く帰ってきて欲しいんだそうです・・・
その時、もう少しだけ残業させてって気分になります(爆)
と〜ちゃん URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

私も時々言いますけど…。
「遅くなると思っていたのに意外!」っていうくらいの気持ちで、
他意はまったくありませんよ!
ええ、まったく!!
なぁーんて、ホントですw
帰ったら歓迎してくれるでしょ?
ちょこクロ URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

寂しいですね・・・・。
実に寂しい・・・・。
うちも、同じく寂しい・・・・。
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/14(Mon)

おはよ〜ございます

家の旦那ハンも「今日は遅くなる」と連絡あるのですが
私の返事はいつも

「遅いぶんには いいよ」 と 言っています

それでも 毎回懲りずに連絡してきます(笑
めがね 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
35 |  17 |  52 |  34 |  16 |  51 |  50 |  32 |  14 |  39 |  21 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]