忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/07/07 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/12 (Sat)

07/12 Theクイズ!!

八甲田憩いの牧場 で自販機さこんなもの発見っ!

P1120210.jpg


キットカットは見だ事あったばって チップスター だの プリン だの初めて見だ

自販機って何でも入るんだな

こういう場所だば 生ビールの自販機 あっても売れるんでねべが!?

マイグラス持参で・・・・・・。





















最近 チビ(2歳・♀) よぐ クイズ 出すんず

この前も・・・・・・














チビ 「これなーんだ?」


父ちゃん 「それはテントウムシ」











チビ 「へえぇー」











チビ 「じゃぁ、これなーんだ?」


父ちゃん 「それはアジサイ」











チビ 「ふうぅーん」

























答え分かってないんですけど・・・・・・;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人→とぅちゃんさん

2008/07/15(Tue)

とぅちゃんさん、こんにちわ

無限に広がるクイズですね(笑

ビールの自販機出来たらホントその前に居座っちゃいますよね(笑
⇒とぅちゃんさん URL 編集

管理人→なのたんぱぱさん

2008/07/15(Tue)

なのたんパパさん、こんにちわ

ナニナニ期・・・早く終わんないかな・・・?(汗
⇒なのたんぱぱさん URL 編集

管理人→あやぼんさん

2008/07/15(Tue)

あやぼんさん、こんにちわ

恐らく早々に番組打ち切りになると思います・・・(汗
⇒あやぼんさん URL 編集

管理人→ちょこクロさん

2008/07/15(Tue)

ちょこクロさん、こんにちわ

娘さんの気分次第ですか
それはかなり難易度高いですね(汗
⇒ちょこクロさん URL 編集

管理人→ダミアンさん

2008/07/15(Tue)

ダミアンさん、こんにちわ

プリンよりも卵やお米の方がすごくないですか・・・?
卵って割れないのかな?
⇒ダミアンさん URL 編集

管理人→ペラ太郎さん

2008/07/15(Tue)

ペラ太郎さん、こんにちわ

父ちゃんが答えられない問題なんてない・・・・・・

・・・・・・はずです(汗
⇒ペラ太郎さん URL 編集

管理人→まーくんさん

2008/07/15(Tue)

まーくんさん、こんにちわ

将来大物・・・
相撲体型にはならないで・・・(T∀T)
⇒まーくんさん URL 編集

管理人→WAKAMENさん

2008/07/15(Tue)

WAKAMENさん、こんにちわ

お菓子だけの販売機ですか?
それは子供達が放っておきませんね
大人気なんですね
⇒WAKAMENさん URL 編集

管理人→インターライフさん

2008/07/15(Tue)

インターライフさん、こんにちわ

聞き方をもう少し率直にしてくれるといいんですけどね・・・
このヒネクレぶりは誰に似たんだか・・・
⇒インターライフさん URL 編集

無題

2008/07/13(Sun)

おぉー!
この自販機、弘前の城東のホーマックにもあったかな?
生ビールの自販機あったら、自販機の前に居座っちゃいますね!(笑

娘さんのクイズ!
オラの長女さっちんも良くやります(笑
オラが答えを言って、さっちんの好みの答えがあると正解になります♪(笑
でも答えは一つのはずが、「はい!もう1個あるよ」「はい!もう1個あるよ」と、二つ三つと増えていきます・・・(笑
とぅちゃん URL 編集

ステキ^^

2008/07/12(Sat)

斜め上からのナニナニ期?
チビちゃんらしくて面白いです。
これな〜んだ!って僕にも聞いて!!!
応援凸凸
なのたんぱぱ URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

キットカット入ってる自販機、青森のホーマックでも見かけたなぁ。
チョコは冷やして食べるに限る!(持論)

チビちゃんが、クイズ番組の司会者になったら
すごいことになりますね(笑)
あやぼん URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

うちの近くの自販機にありましたよ、プリン。
そしてコーヒープリンと牛乳プリンも。
人気がないのか、少し前になくなっちゃったけどね。

うちの娘のクイズ
「く」のつくもの、なーんだ?

くつ、くだもの、くま…いろいろ答えるのですが、気に入らなければ正解になりません。
正解は娘の心次第というものすごい難問です。
娘さんの「ふぅぅーん」はかわいいものだと思いますw
ちょこクロ URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

すごい自販機といえば、米とか、卵とか・・・・。
いろいろあるもんですよね。
プリンははじめてみたぞwww
ダミアン URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

うはw
素敵なクイズですね^^

でも、答えられなかったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ペラ太郎 URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

すげぇ〜!
なんでも入る時代なんですねぇ〜(ノ゚O゚)ノ

問題を出して相手の出方を見る!
将来大物間違い無しですね(#^.^#)
まーくん URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

ただ、なんなのか知りたかっただけなのかもしれませんね(笑)

自販機も色々ありますよね。Jr.の通うスイミングスクールにはスナック菓子の自販機がありますが、いつもすぐに売り切れてしまいます。さすがは子どもの多い場所です。
WAKAMEN URL 編集

無題

2008/07/12(Sat)

ちぃーーっす!

質問して答えを探す!
さすが娘さん・・あっぱれ!!です・・(笑
インターライフ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33 |  15 |  50 |  32 |  14 |  21 |  1 |  29 |  11 |  47 |  49 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]