忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/05/13 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)

07/15 若者は何故キレル!?

先日見かけた某スーパーで風景

見るとうちの チビ(2歳・♀) ぐらいの、とっても可愛らしい女の子とオバアチャン

出口へ向かうオバアチャン

カートを押す女の子








女の子 「オバアチャンまってぇ」


オバアチャン 「・・・・・・」


耳が遠いのかそのまま歩くオバアチャン














女の子 「オバアチャンまってよぉ! ヽ(`Д´)ノ」


オバアチャン 「・・・・・・」





耳が遠いのかそのまま歩くオバアチャン

















・・・・・・と次の瞬間・・・・・・





















女の子 「おいっ!」




























































・・・・・・ええぇぇぇぇぇぇぇ ;´д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
PR

2008/07/14 (Mon)

07/14 サラリーマン川柳

昨日は休日出勤だった父ちゃん

やっと仕事終わって嫁さ電話



父ちゃん 「今がら帰るよ」



嫁 「あら・・・」








;´Д`






・・・・・・何今の返事?

あらって何・・・・・・?





( ´д)キキマシタ?(´д`)ヒソヒソ(д` )コワイワネェ






その瞬間、ある サラリーマン川柳 が頭さ浮かんだ・・・










「今帰る」 妻からメール 「まだいいよ」

































まさにその通り・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!

2008/07/14 (Mon)

07/14 サラリーマン川柳

昨日は休日出勤だった父ちゃん

やっと仕事終わって嫁さ電話



父ちゃん 「今がら帰るよ」



嫁 「あら・・・」








;´Д`






・・・・・・何今の返事?

あらって何・・・・・・?





( ´д)キキマシタ?(´д`)ヒソヒソ(д` )コワイワネェ






その瞬間、ある サラリーマン川柳 が頭さ浮かんだ・・・










「今帰る」 妻からメール 「まだいいよ」

































まさにその通り・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!

2008/07/14 (Mon)

07/14 サラリーマン川柳

昨日は休日出勤だった父ちゃん

やっと仕事終わって嫁さ電話



父ちゃん 「今がら帰るよ」



嫁 「あら・・・」








;´Д`






・・・・・・何今の返事?

あらって何・・・・・・?





( ´д)キキマシタ?(´д`)ヒソヒソ(д` )コワイワネェ






その瞬間、ある サラリーマン川柳 が頭さ浮かんだ・・・










「今帰る」 妻からメール 「まだいいよ」

































まさにその通り・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!

2008/07/13 (Sun)

07/13 不法侵入

今日嫁の実家さ行ったっきゃ だんぶり(トンボ) 居だんず

ダンブリってば秋のイメージあるんだばってもう居るんだな

P1120475.jpg


P1120474.jpg

















↓↓↓は嫁の実家の愛犬 デミ なんだばって、最近 緑内障 さなったんず

P1120487.jpg


2〜3日前に嫁がら

「元気無ぐなった 。・゚・(ノД`)・゚・。」

って聞いてだはんで、どうなんだべなぁって思ってだんだばって、今日会ったっきゃ以前同様にガンガン飛びついで来て、元気そうな感じで安心しました

だばって緑内障って治らない病気だはんで可愛そうだっきゃ・・・・・・


















この前 「さぁ寝るがっ!!」 って思って寝室さ行ったっきゃ


















枕にプーさんのヌイグルミ

布団のど真ん中にチビ(2歳・♀)
























父ちゃん寝るとこ無いんですけど・・・・・・




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]