忍者ブログ

津軽弁日記・別館

津軽弁日記の父ちゃんが、津軽弁日記にアフェリエイとを加えてお届けします

2024/10/06 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)

嫁の一言・・・

mymisoさんのブログ 「晴れたらいいね♪」 で義兄の店

「味酒房 雅家(みやびや)」 ば紹介してくれでましたっ!

いやぁ、まさか実際に足ば運んでいただけるとは。

本当に嬉しい限りですっ!

また機会があったら是非お立ち寄り下さい!

紹介本当にありがとうございますっ!

















昨日すっかり 5回目の結婚記念日 ば忘れでだ父ちゃん。

んでもって手ぶらで帰った父ちゃん。

せめて外食しようという事で エルムの街 の中の さぼてん で晩飯。

家さ着いで 湯さ(お風呂に) 入って、換気扇の下でタバコ吸ってらっきゃ、パソコン見でだ嫁がポツリ・・・

































「結婚6年目だけど・・・?」































え・・・・・・?;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。






日本ブログ村

バレーボールチーム Gブレイザーズ















































































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  37 | 

最新コメント

[07/18 インターライフ]
[07/18 ペラ太郎]
[07/18 と〜ちゃん]
[07/18 空とママ♪]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 ksf09]
[07/17 skt]
[07/17 skt]
[07/17 skt]

プロフィール

HN:
父ちゃん
性別:
男性
趣味:
バレー・釣り・写真

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]